【50NL】ステークスを上げる上での戦略変化点【ポーカースターズ】 #1

ポーカースターズZOOM50NLに挑戦します。
今日のトークテーマは「ステークスを上げる上での戦略変化」についてです。

50NLシリーズをこれから頑張っていこうと思っています。
本シリーズもどうぞよろしくお願いします。
50NL挑戦にあたり、戦略をプリフロップから見直しました。

・オープンレンジの拡大
これはレーキの割合が下がるので広げられるということです。
また、オープンサイズを3BB→2.5BBに変更しました。
vs3BETレンジとか広がることになるので、必然的に4BETレンジも広がっていきます。
レンジを見ながらプレイをする予定です。慣れるまでモタモタしちゃいます。ご容赦ください。

・ベットサイズを多様化
これは今までベットサイズを一つだけ決める→ベットレンジを決めるといった簡易化に頼らず、大きく打つレンジと小さく打つレンジ2種類用意するようにするというものです。
これによりブラフレンジが複雑化しますが、頑張って習得したいですね。

・GTO Wizardの導入
GTO結果を閲覧出来るツールです。社会人として50NLを戦っていくためには勉強の時短が必要です。編集しながらにもなるので計算に時間をかけてられないなと思い、導入を決めました。

裏面も頑張っていきます!

ツイッター:https://twitter.com/su_kantu
@su_kantu
フォローよろしくね!

効果音・BGM提供:
「OtoLogic」様
https://otologic.jp/free/license.html
「魔王魂」様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
「DOVA-SYNDROME」様
https://dova-s.jp/
※使用していない回もございます。
ED曲
Shining star
by カワサキヤスヒロ
https://dova-s.jp/bgm/play8395.html